底辺ゴミゴミ通信高校生、プログラミングの勉強を始めました!

ごきげんよう、匠だすぅ。本題に入る前に自己紹介をしておこうと思います。

 

 

僕の名前はエレキテ・ル・匠です。まぁ嘘なんですけどね。そんなことはどうでもよくて僕は今16歳の高校一年生です。公立行ってそっこーで通信に編入しました。そっからうんちみたいな生活を送っています。自己紹介はこれくらいにしておきます。(ちなみにPCはお年玉貯めて自分で買ったよ)本題に移ります。

 

 

プログラミングは意外と簡単!

そう、意外と簡単なんです。僕も最初はそうとう難しいんだろうなと思っていました。

ですが、ご覧ください。

f:id:Takumiblog:20200126223023p:plain

プログラムの画面

これは僕が書いたプログラムです。ちょっと勉強したらこのくらいは書けるようになりました。無駄な箇所とか多いですがね。これを表示させると↓

(ちなみにちょっと卑猥なので閲覧注意です)

 

f:id:Takumiblog:20200126223530p:plain

こんな感じになります。え?こんなん俺でも作れるって?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

尿道の隙間に紙の端っこでシュッてやるぞ

考えるだけでも恐ろしい。

 

まあまだ勉強して3時間も経ってないんで許してくださいよ。これから頑張りますので

今回のブログはこれくらいにしておいてあげましょう。

では